小説『こうのとりクラブ』アイリス・レイナー・ダート/松井みどり訳育児出産 バラエティ度★★★★ 『プッシュ』サファイア 訳:東江一紀 少女の成長紀 ドラマティック度★★★★★ 『五分後の世界』村上 龍:戦争&SF ハラハラ度★★★★ 『ネモの不思議な教科書』ニコル・バシャラン&ドミニク・シモネ著 永田千奈 訳 哲学&ヒューマン 学習度★★★ 『おちくぼ姫』田辺 聖子:歴史&恋愛ストーリー 何処かで見た事あるような度★★★★ 『鉛姫』ゆうき りん:恋愛&ファンタジー 健気度★★★★ 『少女の器』灰谷 健次郎:メンタル&ファミリー 感動度★★★★ 『愛と資本主義』中村 うさぎ:ラブ&サイコ 愛情度★★★★ 『Itと呼ばれた子』デイヴ・ペルサー作 田栗美奈子 訳 メンタルドラマ&ノンフィクション 感動度★★★★ ジャンル別一覧
人気のクチコミテーマ
|